見出し画像

【散財祭り】最近物欲が旺盛で困っております。#38

こんにちは、コロンです。
最近は寒かったり、暖かかったり、
よく分からない日が続いております。

暖かい日は春の気配が感じるような気がします。
とっても寒い冬も好きなんですけど、寒さの中にポカポカな日が照っている
こたつの中で食べるアイス、真夏の暑い日にブタメンを食べる感じで良い
(※この例えは合っているのか?)

***

突然ですが、、、、

皆さんは物欲が高まる時期ってありませんか?

ちゃんと調べたわけではないですが、
季節の変わり目など、衣替えなどのタイミングで
物欲が高まる傾向にあります。

ということで、最近購入したものを紹介しようと思います。

【購入品①】 Insta360 ONE X2

去年の12月にバイクを納車をしました。

バイクを楽しく乗るためにもモトブログをしようと思い、
そのためにアクションカメラを購入しました。

やはり360°での撮影が可能なところは
さまざまな景色をカメラに収めることが出来てOK

【購入品②】 Aer Day Pack 2 BLACK

ビジネス用バッグを新卒の最初に購入してずっと使っていました。
約4〜5年かな?

黒が色褪せてきたり、あとは防水ではないため
雨の日の防御力がゼロに等しいため、いつもビシャビシャに。

また、バイクの積載量がないため、
バックを背負ってツーリングすることを考えると

ビジネスにも使えて、プライベートでも使える
防水などの丈夫でおしゃれなリュックが欲しい
となりました。

そして、今回はカバン業界でとても有名な
Aerさんのリュックを購入!!!!!(めっちゃかっこよくてお気に入り)

Aer Day Pack 2 BLACK

現代のビジネス向けに設計されたデイリーバックパックです。ミニマルなデザイン、小物をスマ ートに整理してくれる複数のポケット、またバッグ自立型の構造化されたボディが特徴です。

Aer 公式サイト

【購入品③】 ボブズレッドミル グルテンフリー レギュラー オートミール (オールドファッションド ロールドオーツ) 907 g

健康のために、白米ではなくオートミールご飯的な感じで
ヘルシー?に食事ができないかな?と模索していました。

すると、私がよく見るユーチューバーさんがこちらのオートミールをご紹介していたので、ぽっちと購入を決意。

ボブズレッドミル グルテンフリー レギュラー オートミール (オールドファッションド ロールドオーツ) 907 g

【購入品④】金沢旅行


友人と金沢で食トレをしました。
海鮮(牡蠣やホタテ)もたくさん食べました!
とても充実した1泊2日

麺屋 大河

と言うことで最近は散財しまくった。
貯金ができておりません😭

お金のやりくりを改めて考えて生活しようと思います。
それでは皆さん、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?