見出し画像

【2022年振り返り】 どんな年だった? #34

皆さん、2022年はどのような年でしたか?
歳を重ねるごとにどんどんと月日が経つスピードが増していく。

漸次ぜんじ


四半期に分けて振り返ってみよう。

ちなみに振り返り作業や見直し作業が大嫌いなコロンでありますが、
大切なことだと思うので初めての試み(※勉強の復習は好きです)

《1月〜3月》

  • テニススクールに通う(週1)

  • 二輪免許を取得しに教習所に通う

  • 仕事で初の出張(枚方市)

  • 体調不良が長期継続

《4月〜6月》

《7月〜9月》

  • 出張で奄美大島へ(鹿児島県)

  • レンタルバイク 人生初公道での運転

《10月〜12月》

  • 静岡旅行 人生初のさわやかハンバーグ

  • 出張で人生初の佐賀県へ

  • 誕生日(26歳)

  • テニススクールの人たちとご飯

  • マイナンバー実務検定受験(無事に不合格)

  • バイク納車(約8ヶ月待ち)

1年間を通しての振り返りは

前期はずっと体調不良だった。
サプリメントが身体に合っていなかった説
※飲むことをやめてからは体調は落ち着いた

勉強する学習習慣がやや崩れた
体調不良やすぐに身体が疲れてしまう関係で時間を確保することが難しかった。※2023年はもっと自己研鑽に時間を費やしたい

バイクを納車したのでMOTOBLOGとしてyoutubeに動画アップロードしてみたい
※公開限定URLでのアップロードは経験済み

そして人生初チャレンジが多い年だった!
自分にしてはよく行動したと思う。。。

2023年の抱負も考えて、またnoteに記録して残す予定です。

2022年も一生懸命に生きてえら太郎

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?