見出し画像

今振り返るのは少しはやいかもしれない

毎日書くこと目標にしていたけれどぱったり途切れていました。
前記事に書いたイメージの大切さでハッとした部分が大きかったのかもしれません。
人と会話をすることが減り、将来の不安の中、そんな気持ちを隠しつつも
吐き出す場所が欲しかったということもあったように思います。

まだ振り返るのははやいかもしれない、
今は少しの小休止なのかもしれない。
まだまだ先は見通せないけれど
自分の糧や気づきになったことも沢山ありました。

1番の気づきは
時間が出来たというのに一日のこなせる量が以前と変わらないこと。
「忙しくて時間の使い方がほんと下手だわー」と思っていましたが
忙しいのを理由にしてた「ただの時間の使い方下手な人」でした笑

糧になったことは
簡単な動画編集ができるようになったこと。
あと50作品程を作りながら撮影し編集する作業が控えてますが自身はこの作業が好きかもしれないと感じてきました。
多分やることは無いだろうと思っていたジャンルです。

私がこういうことができるのも何よりも医療に携わってくださる方々のおかげなんですけどね。
私はこれで頑張って微力ながら経済を回していきます。

そして少しでも迷惑をかけないようにひっそり暮らしながら引きこもりは継続します。

あ、あとお野菜が意外と冷凍保存できることを知り(何十年生きてるの?って感じですが💦)
お料理の彩りも楽しんでます( ◜ω◝ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?