見出し画像

フレンチトースト写真、SNSでの投稿内容に気を使う

おおぅ、、危うく日をまたいでしまう所でした。
今のところ毎日note書いてます♡

ニュージーランド警察の
「史上初!あなたは家で寝っ転がってテレビを見ているだけで人類を救えます!」
というメッセージをみて感銘をうけ、
寝っ転がってYouTubeみてました。

そして今日はおやつにアイラップで仕込んだフレンチトーストandいちごソースを作ってもぐもぐしてました。

こういうのを投稿すると「危機感がないのね」と思われたり、逆に「ほっこりするので好き」など心象が見る人によって変わってくるのでSNS投稿先は選んでいます。

Twitter⇒躊躇なく投稿
Instagram⇒言葉少なく投稿
Facebook⇒Instagramと連携してましたがストップ
note⇒このような投稿

Facebookはタイムラインに不安で叫びに近い投稿の人と
のんびり外出投稿が入りまじり
見る私の精神が揺さぶられてしまうのを感じたので少しお休みしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?