見出し画像

はじめまして

こんにちは
僕はコラプサーベスキヴェリタス
漫画家をしています

といっても
商業誌で連載をしている
いわゆるプロ漫画家ではなく
フリーランスの漫画家です

2323年からやって来ました

今はコツコツSNSに投稿をしつつ
pixivや自分のサイトで作品を公開しています

まだ十分に生活できるほどの収益は
あげられていませんが
年内になんとかしないと
さすがにそろそろ生命のピンチが
チラつき出したので
手当たり次第、必死です

故にnoteを始めることにしました

今まで貯めてきたきた
漫画や その他創作に活かせるアイデア
その中から
時間、経済、名声、etc
様々な要因から
自力では形に出来なそうだと
判断したものを皆さんに共有させて頂きます

無名の自称フリー漫画家が
アイデアを公開します
と言っても
興味を持って頂けないであろうことは
承知の上ですが
創作を経験された方であれば
時に 何物でもない者の
何気ないアイデアが
ヒントやスパイスをもたらすことがある
という体験をしたことがあるかと思います

僕の可能性に投資して頂けないでしょうか

皆様にご贔屓頂けます事を
祈っています

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?