見出し画像

【985日目/1,095日間】インタビュー記事、完成しました!

 離島生活をはじめて985日目、令和5年12月。
 12月ながら時折、半袖で過ごしている今日この頃です。

 先月、インタビュー記事を作成していることをお伝えさせていただきました。

 この度、4名の農家さんインタビュー記事を全て完成&公開することができました!!

(パチ👏パチ👏パチ👏パチ)

 拍手が聞こえてきたような気がして嬉しかったので、制作の過程をちょっとだけ。

 思うように記事制作が進まない時には、トップ画のカフェで美味しい昼食を食べて、テンションを上げたり。


 家での制作時にテンションが上がらない時は、パッションフルーツシロップを水で割ってホッと一息、モチベーションアップ↗

 甘酸っぱさとフルーティーな香りがパソコンの指を動かす原動力になったように感じています。

 インタビュー記事は、制作メンバー&職場の方々に見てもらい、推敲。

御協力くださったみなさん、ありがとう!!

 おかげさまで、公開途中に、note公式マガジンに入れてもらったり、congratulation!をいただいたりと、嬉しい限りです。

『移住』記事まとめに入れてもらいました
『#ゲームで学んだこと』でcongratulationをいただきました

 これはひとえに、インタビューを受けてくれた農家さん。
 そして、丁寧にインタビューしてくれたメンバーや腕のいいメンバーのおかげ。

 素敵なメンバーと一緒にプロジェクトを進めているからこそ、仕事のあとや休日に作業をしたり集まったりできているんだろうなぁ。

というわけで、完成したインタビュー記事は、こちらです ↓
 通勤や休憩時間など、お時間のある時にご覧いただけると、メンバー一同、とっても嬉しいです。

 インタビュー記事が完成して、現在、パンフレット作りにメンバーと挑戦中です!

 年内に原稿を仕上げて、来年にはパンフレットが手元に届くように、あと一息。完成というゴールまで駆け抜けて、2023年大晦日を清々しい気持ちで迎えることができますように。

 本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

< 985日目/1,095日間 ✖ 100=89.99% >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?