見出し画像

明けましておめでとうございます!!

2021年の幕開けですね。
みんなのリビング CoLiving Tamaree(コリビング・タマリー)
今年の目標は

★タマリーのことをたくさんの方に知ってもらう
(理念・存在意義・必要性などなど)
その為に、2021年はあらゆる手段を使って発信に力を入れていきます。
文字を書くのも、しゃべるのも得意ではありません。
だけど、練習もかねてやってみる!

★収益を出せるようにする。継続できる運営を見出す。
これやらないとやってけないので。収益の軸に集中して動きます。

★結果、地域に必要な存在にもなる。

一番大事なこれ
★全力で楽しむ!!

以上。

CoLiving Tamaree、仕事始めは1月6日(水)になります。

カレンダー貼っときまーす。

画像1

初日から、イベント三昧です。また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪このカレンダー仮なんで、インスタ等、最新情報チェックお願いします笑

↑ここから、インスタにもFBにも飛べます。


この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!