見出し画像

ディスタンス

隣にいる時は、誰よりも遠い気がしていた。

なぜ、ここにいるのか?

なぜ、君といるのか、分からなかった。



離れてみて初めて、自分の気持ちに気づいた。

私がこれから、どんな風に生きていきたいのか。

どんな道を歩いていきたいのか。



それが分かった時、また、君に逢いたくなった。

私たちは、近づくために、離れたんだね。



私たちは、本当はひとつ。

とても深いところで、繋がっている。



だからこそ、違う身体を持って、違う感性を持って、

違う経験をしていることが、とても尊いんだ。



逢いたい気持ちが、君と繋がっている。

時間も、空間も超えて、
気持ちと気持ちで、人は繋がっている。







<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

[adanrecords1704(あっと)gmail.com]
までご連絡ください。

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡