見出し画像

【開催しました!】七夕まつり 7月2日(土)・7月3日(日)☞先生たちのコメントあり!

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
お子さんの楽しそうな笑顔や声と
隣でサポートしてくださっている
おうちの方の様子が見れて、
とても幸せな時間になりました♡
 
ぜひこれからも親子で一緒に作ったり
食べる時間を楽しんでもらえたら嬉しいです♡
ありがとうございました🍙
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
おともだちみんな可愛すぎたし、
クッキングのゼリー美味しそうすぎてよだれを
垂らしながら見ておりました。
たのしいオンライン七夕まつりでした🎋
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
お花は染まりましたか?
七夕の日は願い事とお花も飾って
楽しんでくださいね😌

一生懸命に作って書いている姿を
見ることが出来て嬉しかったです。
みんなの願い事が叶いますように✨
ありがとうございました😊
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
真剣に実演を見てくれて、本当に一生懸命に
「ほし」シート•短冊を書いてくれて、嬉しかったです!
みんなのお願い事、それぞれ可愛かったり
面白かったり個性が出ていて素敵でした☺️
とても楽しい時間をありがとうございました✨
また一緒に"かきかた"で遊べたら嬉しいです!
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

先生たち、素敵なコメントありがとうございました♡
出かけることなく、お祭りを楽しめるのは
オンラインイベントならではですね!!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?