見出し画像

Try to be a rainbow in someone's cloud 🌈☁

December 10, 11, 12, 13 open!!!!!!!


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


画像1


明日は何が出てくるかな〜♥



今日は念願のエジプト展に行ってきました✨

紀元前に造られた神話とかモノとかを見る事ができてより一層エジプト愛が増した▲🐪🐪🐪...

帰りに浅草寄って、来年を思っておみくじ引いてみたら なんと!!!!! 大吉でした💐

毎年おみくじ引いてるけど大吉っていつぶりに引いたんだろう🤔


『大吉』っていう二言だけで「どんどんチャレンジしなさい。サポートしてあげるから」って護られてる気持ちになりますよね!

年の瀬におみくじ引いたからだけど、護られてると同時に「1年お疲れ様」って「本当によく頑張ったね」って頭なでなでされてる気持ちにもなります😊。



今年は世界がこんな状況で、大なり小なり誰もが辛い日々を過ごしたと思うけど精一杯生きた事自体が100点満点中250点満点です!!!


よく皆も自分も頑張った!!よく乗り越えた!!

耐えた分良い事が沢山起きるはず!!



私の大切な人達にも、ちらっとこのページを見てくださった方にも、私の『大吉』をお裾分けします🎁


皆に幸せが訪れますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?