見出し画像

【拝啓、サンタクロース様】クリスマスに欲しい美容アイテムはこちらです。

おはようございます、たねです🤶

もうすぐクリスマス🎄
今日はただただ欲望を開放するターン!!私が今欲しいコスメや、もらって嬉しい美容アイテムを挙げるだけ挙げていくだけの記事です(笑)

上限額を設定しないと無尽蔵に出るなと思ったから、10,000円以内って決めたのになんと13個もあった(笑)←物欲自重して
我ながらアラフォー女の浅ましさ、見くびってたわ(笑)

よろしければ私の欲にまみれた戯言にお付き合い下さいませ♪
もしクリスマスから年末にかけて、自分へのご褒美何か買いたいって思ってる人が居たら、私と一緒に妄想しよ?(笑)

それでは、価格の安い順に発表していくね😊

🎁noiro「ネイルカラー(S032 water lullaby)」

価格:¥1,980(込) 内容量:11mL

冬の新作カラーの中でも、このS032番がとにかく素敵で気になってる!!
透け感のあるブルーグレーピンクパール…ご褒美すぎる(๑´ڡ`๑)
noiroのネイルはどれもオシャレだから、ちょっとしたプレゼントに良いよね😊


🎁SHISEIDO「NANAME FUDE」

価格:¥3,080(込)

ファンデーション用の"DAIYA FUDE"を買って以来、すっかりSHISEIDOのメイクブラシのファンになっちゃった♪
名前の通り斜めカットされたアングルブラシで、クリースにアイシャドウのせたり、ノーズシャドウ入れたりするのに良さそうだなぁと思ってずっとずっと気になってる…欲しい…。


🎁ソフィーナiP「リニュー ムースウォッシュ」

価格:¥3,630(込) 内容量:200g

現状最大の肌悩みである"くすみ"に対して、炭酸泡が角質ケア・血行促進・保湿・ターンオーバー改善と多角的にアプローチ出来ると聞いて…。
基本洗顔にお金かけない派だから、お高い洗顔料ってもらって嬉しいものの筆頭かもしれない(笑)


🎁エレガンス「アルモニーアイズ(06)」

価格:¥3,850(込)

※画像お借りしました

くすんだモーヴカラーゴールドブラウンの組み合わせって、ありそうで今まで無かった‼️
アルビオン系列はネットショッピングが出来ないから、気になりつつ買いそびれてて…。改めて画像見たらやっぱり可愛くてときめいてる😍


🎁AYURA「メディテーション ボディミルク」

価格:¥3,850(込) 内容量:200mL

大好きなアユーラの"メディテーション"シリーズから、この秋ついにボディミルクが出たの‼️
あの癒しの香りに包まれて眠れたら…至福✨実は1月誕生日の同僚へのプレゼントの第一候補でもあったりする😉


🎁UNMIX「モイスチャーリップスティック グロウ(06 ブラックチェリー)」

価格:¥3,960(込) 内容量:2.1g

敬愛してやまない吉川康雄様のコスメブランド「UNMIX」から10月に出た新色。
ドぎつそうに見えるけど、シアーな発色だからモードになりすぎず、唇に乗せると確実にオシャ顔になれる!大好きだったキッカの"グレープ"とちょっと似てる感じも好き💗


🎁メゾンマルジェラ「レプリカ ハンドクリーム(レイジーサンデーモーニング)」

価格:¥4,180(込) 内容量:30mL

発売日にちょっと出遅れたらマジでどこ探しても売ってない😭本当はコレ、旦那氏にプレゼントしようと思ってたんだよね💦
マルジェラ初のボディケアライン。一番人気の"レイジー~"からスタートしたけど、今後香りのラインナップ増えていくかな?


🎁SABON「ヘアセラム(グリーン・ローズ)」

価格:¥4,180(込) 内容量:30mL

SABONの中でこの"グリーン・ローズ"の香りが一番好き💕実はヘアケアアイテム使ったことなくて、デビューは絶対この香りと決めてる!
仕上がりはしっとり<さらさらみたい。私が絶対好きなヤツだ❗️


🎁CLINIQUE「リペアウェア インテンシブリップトリートメント」

価格:¥4,400(込)

唇よわよわ族の私が今まで試してきた数々のリップケアの中で、過去1良かった‼️
ガサガサのボロボロだった唇がマジで一晩で治った感動が忘れられない…。お高くてなかなか手が出ないから、サンタさんにお願いしとこ(笑)


🎁コスメデコルテ「AQ ハンドエッセンス」

価格:¥5,500(込) 内容量:50mL

まず見た目100点‼️可愛すぎ😍サラッとベタつかないセラムタイプで、保湿だけじゃなくシワ改善まで出来ちゃう高機能!どう考えても最強💪
このご時世だし、季節的にもハンドケア大事にしたいところではあるけど、自分で買うには中々勇気のいる価格💦サンタさーーーん!!


🎁米肌「ライスパワー ジュレ」

価格:¥6,480(込) 内容量:15g×30袋

この年齢になると、スキンケアや食事に気をつけてるだけじゃ、肌の衰えのスピード早すぎて追いつかんのよね💦
こちらはKOSEさんお得意のライスパワーエキスを口から摂取することで、内側から潤いサポート出来る"食べる美容液"。7日分のお試し買ったけど、流石に効果分からなかったから30日続けさせてください(笑)


🎁NATASHA DENONA「グラムフェイスパレット(Light)」

価格:$59.0(¥7,803)

ナターシャの新しいパレット、すごーく使いやすそうだよね!!未だに買うかどうか迷ってる…。
アイシャドウ5種とクリームチーク、ハイライターがセットされてるオールインワンフェイスパレット。シャンパンピンクのケースにもときめく😍めっちゃ指紋付きそうだけど(笑)ついでに日本上陸もおねがい🙏


🎁パンピューリ「ヘイズ オブ グラス パフューム ディフューザー」

価格:¥9,350 内容量:100mL

ねぇ見て!このモノトーンでゴシックな雰囲気‼めっちゃ素敵でしょ✨
パンピューリ』日本撤退したと思ったら、再上陸してくれて本当に嬉しい😆タイの高級スパ気分を自宅で味わえるの最高‼️
コレ実はコンセプトが凄くて…大麻の香りを精油で再現してるんだって!こんなんもらったら、色んな意味でトリップしそうだわ(笑)

いかがでしたか?
現実逃避出来て、私としては大満足😊

お買い物の参考になるかはわからないけど、ボーナスが入って無敵の皆様は私の分まで物欲開放して、是非使った感想教えて下さい(笑)

それでは祈りを込めて…

サンタさんに届け~~~!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?