見出し画像

はじめまして!

はじめまして!「ゆう」と申します!
以前から興味はあったものの一歩踏み出せなかったnoteでの発信、挑戦します!

自己紹介

簡単に自己紹介します。
性別:男性
年齢:25歳
職業:某広告屋さんの新規事業開発チーム
出身:栃木県
趣味:旅行、筋トレ、KPOP
長所:ポジティブさ
短所:朝が弱すぎる(フレックスタイム制度に助けられています、、)

僕が発信する内容は「25歳同棲カップル彼氏の本音」です。
今年の6月から3年間付き合っている彼女と都内で同棲を始めました。
実際に同棲を始めてみて、生活はもちろんのこと、人生観や仕事観など考え方についても大きな変化があったので、自分の人生の備忘録として残したいという意味も含め、今回の挑戦に至りました。まずは1ヶ月、ざっくばらんに投稿してみようと思います。

最後にこの挑戦のゴールを宣言させていただき、初投稿を締めようと思います。
2年後(2025年)の10月6日、僕は彼女と入籍します。
これは彼女にも伝えていることなので、サプライズ感はないかもしれませんが、
僕の拙い文章を読んでくださる方がいるのであれば、その日まで紡ぐ僕たちのストーリーを楽しんでいただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?