見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
今日からこのnoteに、”書きたいことをただ書いていく”ということをしていきます。
ジャンル、書き方、文字数なども定めません。本当に思うまま。

でも、誰かが傷ついたり悲しくなったりすることは絶対に書きたくありません。

ご縁があって読んでくださった方々が、
ホッと和むようなものだったり、
クスッと笑えるようなもの、
同じような不安や悩みを持つ方の心がスッと軽くなるようなもの、
ときにはなにか役立つものを書いていきたいと思っております。

短い投稿だったり長い投稿だったりあるかと思います。
書き方や表現もまだまだです。

そのような記事でも、温かい目で応援していただけますと幸いです。

これから宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?