見出し画像

お出かけ備忘録「やっと”東京たらこスパゲティ”に行ってきました!」

みなさんこんにちは、sena.です☀️
今日は12月とは思えない暖かさですね。

先日、「東京たらこスパゲティ」に行ってきました!

出店当時はめちゃくちゃ話題になっていましたよね。
今でもお客さんは後を立たないのですが、当時より入りやすくなっていました。

女子って、こういうの好きだよね!が詰まったお店だなと感じました。

もちろん、私もこういうテイストのお店は大好きです!

和食、体に優しい感じ、ナチュラルな、お出汁、などなど。
引き寄せられるように選択してしまうのはなぜでしょう🤔笑

私は炙り明太子とお出汁のスパゲティを選びましたが、
美味しすぎてこれはリピート確定。
大盛りでも良かったかもしれないと、嬉しい後悔をしました♪

まだ行かれてない方は、ぜひ行ってみてください!

それでは、今日はこのへんで。


東京たらこスパゲティ 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-14-8SKビル1階
公式サイト 食べログ Instagram


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?