見出し画像

Amazon プライムデー向けコーヒーイベントに行ってきた

Amazon プライムセールで安くなるKalitaさんのプロモーションイベントに行ってきました!QAHWAの鈴木樹バリスタに目の前でコーヒーを入れてもらうという贅沢なイベント。☕

Podcast「コーヒー沼で泥遊び」では鈴木バリスタ直伝のコーヒーの淹れ方や質疑応答の様子を放送しておりますので、この記事を聞きながら読んでもらえたら嬉しいです📻
~~~~~~~~~~~~~~~

https://open.spotify.com/episode/5JPlI9vosfKgWJrOMg1qqz?si=RELcFBisQeKN5c20YOWd2A



~~~~~~~~~~~~~~~

#Amazon プライムデー で7月11日0:00~7月12日23:59までの期間で、お買い得にコーヒー器具が買えるチャンス!おうちコーヒーはじめましょう!

ということで、年に一度のお祭りでございます。もちろんカリタさんのコーヒー器具もお安く買えちゃうわけですが、僕が特に気になったのはAmazon限定カラーの電動ミル ナイスカット ネクストgです。写真見てください、めちゃめちゃかわいくないですか!?


コーヒー器具はやっぱり見た目が大事だと思うんです。お気に入りの器具なら毎日のコーヒーもさらに楽しくなりますから。

ネクストgは他のミルではよく問題になる(本当にうっとおしい笑)静電気が起こらず粉が飛び散らないのが最高ですよね。さらにはグラインダーの歯が熱を持ちにくい仕様になっている点もおすすめポイントです!

さらには鈴木バリスタが持ってるケトル!カリタといえばこの縦型ケトルですよね~。口が広いから太く注ぐも細く注ぐもできちゃう中級者向けのケトルかなと思います。

初心者だからそのケトルは難しいかも。。。と思われる方はカリタ定番細口ケトルもかわいいです。Amazonでチェックしてくださいね。



そして初心者にオススメといえば間違いないくこのドリッパー、カリタウェーブです。とにかく味が安定します。しかも、なみなみのフィルター含めて見た目がオシャレ。

初心者~上級者まで幅広く楽しめるドリッパーなので持っといて損なしです!おすすめのレシピはポッドキャストでチェックしてくださいね😉


こんな感じで紹介してたらキリがない💦Amazon プライムデーでお買い得な器具はまだまだたくさんありますので、ぜひお気に入りを見つけにカリタのショップをチェックしてみてください!

いい商品があったらコメント欄で教えてくださいね!



おまけ

カリタさんはオリジナルのキッチンタオルも出してます!
これはアマゾンに売ってないのでほしい方は下記リンクからどうぞ^^

https://kalita.shop/item/1542


#Amazonプライムデー #カリタ #kalita #コーヒー #スペシャルティコーヒー #おうちコーヒー #バリスタ #アイスコーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒー沼で泥遊び#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?