見出し画像

推しのデビュー作(の帯)に名前が載るというわけわからん話

私はどうやらSNSをあまり楽しめないタイプ。
特に共有とかせずに一人で楽しんでしまうことが多くて、Twitter時代もいつも長続きしませんでした。
一応Xは閲覧用アカウントを作っています。ときどきフォロワーさんのXを見たり、ちいかわを読んだり。

そしたら、はい、とんでもねぇ写真を見つけました。

皆様ご存知、せやま南天さんのXの投稿なのですが……


私の感想と名前が載ってるんですよね!
なんてこったい!

事前に編集者様からご連絡を頂いていましたが、こうして写真を見るとテンションぶち上りました。
しかも表紙が素敵! かわええ!

心温まるとっても優しい物語です。
気になった方はポチるか書店で予約しましょう。ええ、宣伝です(ファンだから)

推しの作品に自分がいるって(帯だけど)そんな経験ありかよ。信じられんですよ。
今年は満足です。私の2024年は終わりました。
良いお年を~^▽^


そういえば昨年の創作大賞受賞の方で、最初の書籍発売ではないでしょうか?
他の方だと西アズナブルさんの連載がスタートしてますね。


次はどなたの本が出るんだろう。
まずは来週の発売が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?