見出し画像

自律神経失調症?

昨日、夕方くらいから
なんだか変だなあと思っていたのですが
肩こりとか
お風呂掃除のための薬品の匂いとかで
ちょっと具合がよくないのかな…と思いました

でも好きな仕事終わりの晩酌をしても美味しくないし
昨日は良い知らせがあって
少しお祝いしたくて
出かけようかな!なんて思ったけど
それは週末にしよう
コンビニでパスタが好きだから買って食べてしまおうと
買ってきたのですが
それも全然進まず
とにかく味がしない

なんか変だなんか変だと思ってるうちに
足首からの冷たくなり寒気がきて
熱がガンガンあがり
最終的には39.5まであがりました

でもでるのは熱だけなんです
他は何もなし

なんとか冷えピタや解熱鎮痛剤、あまりのことに
冷蔵庫で仮に冷やしていたアイスノンをもってきて
熱が上がりすぎてなかなか寝付けず
深夜にようやく眠れました

朝起きると昨晩ほどではないので
なんとかやるべきこと

ポカリの発掘と洗うこと
昨日、ふらふらしてぶつかって
トイレの洗剤を少しこぼしたのでそれを掃除
それからいつもの朝掃除と身支度をしました


なかなかコメントとか返せずにいてごめんなさい
とりあえず有給があまりないので
半日働きます

これは何科にいったらいいんだろう

心療内科の先生は、自律神経っていってたけど…


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

お力添えありがとうございます。