見出し画像

無題

今日もちゃんと働いた

心理士さんと電話相談した

部屋も片付けたし、お風呂もはいった

冷凍してる野菜を解凍した


それでもなんかすごく辛くて

つらくてたまらないから

レキソタンを飲んでしまう


夕方、それまで6錠のんでいたのに

一気に4錠ついかしそうになって

あわてて、吐き出した

つらい

お酒が飲みたい

哀しい


だれかに5分でいいからきいてほしい

寄り添って欲しい

でもそんな人いない

この世界に生きてる人はみんな忙しくて

自分の生活があって

友達もいて恋人もいて、家族がいて、子供がいて

仕事があって、もう友人のそんなのに付き合ってくれる人はいない

でもどうしてもつらい


だいじょうぶだって、だれかにいってほしいだけなのに

空回りしている

自分の膿がつくりだした病気だけど

作り出した病気で

レントゲンにも血液にもでない

国も福祉もたすけてくれるわけじゃない

働いて自活しない

お酒がのみたい

もうなにもかもいやだ



お力添えありがとうございます。