見出し画像

きくまわり新聞 9月23日

こんばんは〜
今原稿を書きながら9月24日になってしまっているのですが、新聞を書き終えたのが23日中だから9月23日号として出してしまいました(笑)
というか、新聞自体が1ヶ月ぶりくらいになってしまいました。
その間どうしていたかというと、THE 夏バテ!!
涼しくなったと思ったら、暑くなったり。今年の夏は何だか疲れますね。

さてさて、今回のテーマは「大人っていうやつ」です。

「大人」っていったい何なんでしょうね?わたしは未だによくわかりません。
原稿自体は前からテーマを決めて書き始めていたのですが、そんな大人をこじらせているわたしは、自分の考えをうまくまとめられずににダラダラとしていたら、今日になってしまいました。
でも秋分の節目に、季節と季節の間の時期に、このテーマを扱えることが何だかぴったりでいいなと思っています。(もう当日は過ぎているけど!)

何かをここに書きたいのですが、書きたいことは全部新聞に書いたので、書くことが思い浮かびません。
よかったら新聞を読んでくださいね!


これから寝るというのに夕飯が卵おじやだったのでおなかが空いてしまった
きくより

画像1

PDFはこちら!
↓ ↓ ↓


サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨