見出し画像

\ママ と 私 がシェアできるお洋服/


現在、クラウドファンディングにチャレンジ中です(*^^)♪


2020年以降、ライフ・ステージの変化によって
毎月の\お洋服/にかけれる割合いが どんどん下がっています!

・・・というお客様のリアルな お声をお聞きしました。

1か月以上、クローゼットに眠ったままのお洋服はないでしょうか?


もし、そのお洋服が “ 2way “ で着れるとしたら
もっと着用機会も増えるのではないでしょうか?


そんな想いから、
\1着で全く違うデザインに見える着こなしができる/

優秀アイテム/を 2型ご提案させて頂きたいと思います!


画像1

画像3

画像4


トレンドの裾しぼりパンツの裾のリボンをはずすと・・・
\定番ワイド・パンツ/に早変わり!


画像5

\『リボンあり』と 『リボンなし』では とても 印象が変わりますね!/



画像2


【共有/シェア】
ママとシェアできるお洋服なので、ママにおねだりしちゃえます♪

【季節/シーズンレス】
できるだけ、コーデによっては季節を問わず着れる素材をPICKしています♪

【ターゲット/エイジレス】
ママと私がシェアできるお洋服です♪ 年齢を気にせず、気軽にコーデしてください♪

【デザイン/オンリーワン】
coeurs/voix オリジナルのデザインです♪ 他のだれともかぶりません♪


今回、MAKUAKEでは もう1型
2wayで着れるワンピースを掲載しています。


よろしければ見にいらして下さい!



好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix