見出し画像

挑戦中!!!

こんにちは(*^^*)

引き続き、クラウドファンディングにチャレンジしています♪

\『今はお洋服にお金をかけれない!』/
という声を元に1枚で2通りの着こなしができるデザインをご提案!

画像1

今期のトレンドとも言われています。
裾しぼりのパンツ♪
海外のサイトでよく見かけますね。
国内でも、カジュアルブランドさんから 出ています。

画像2



裾にループが付いていて、
それに通すタイプのものを見かけますが
それでは、リボンをはずした時に
ループがパンツ本体に しっかり残ってしまい
ワイドパンツとして着用した時に違和感が残ります。


coeurs/voixでは、脇に切り替えを作って
そこへ通すことで
リボンをはずした時に違和感がないように企画しました♪


お洋服のクラファンは
なかなか厳しいといわれています(^^;

↓ こちらから、シェアだけでも
して頂けると嬉しいです(*^^*)


よろしくお願いいたします!







好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix