見出し画像

整理整頓!


父が回復。
ほぼほぼ自力で動けるようになりました。笑

入院できなくてよかったね、と、
個人的には思います。。。
入院させたくなかったのは家族で私だけ。
救急車も呼ぶ前に、家族にこうなるであろう...と
説明しました。すべてはpcr検査からと。

昨年、父は足の手術でコロナ禍入院した時も
結果たいして変わらないし、病人顔になるし、
家族の中で、ずーっと手術意味ないと、
言っていたのは私だけ。
老人にメス入れるリスクったらね。

ワクも最初からうっちゃダメだ!と
言っても2回はうったし。。
友人知人と繋がるフェイスブックなども同じ。
結局、同調圧力、集団、多数決、なんだよね。

なんで毎年、検査しているのか?
病気探してほしいのに、、、
なんで毎日の食事には無関心なのか?

とりあえず新年から実家の整理整頓でした。
介護用ベッドゲット!父は、自力で動けるようになったから、いらんかも。。笑
我が家の大掃除何もしてない。泣

しかし、家族には、何を話しても、
信頼されていない悲しさったら。
この虚しさったらね。
縁きれていいし、、もう散々言ったからね。

いまや、ワク死亡がバレてきたから、
次は食事にますます添加物、農薬まみれに、
なることでしょう...いや、もうなってるね。

食べない選択がベスト...粗食と、
個人的には思います。

食べなきゃ生きていけない、と
思っている人多いかもしれないけど、
コロナ禍で食べ過ぎプクプク太っているからね。

1日1食、自然のものを食べれば問題ない。
水分摂れれば問題ないです。

いま欲しいものが...ないなー。
いや、心の片隅には、あるけど。
ものではなく、やりたいことがある。
子どもが入園したら、やろうと思う。
自分を解放してあげようと思う。

欲しい物、、は、、ないなー。
コロナ禍新築へ引っ越したのに、、
もうね、不思議と手放してもいい。
正直何もいらない..知らない所へ行きたい。

と、言いつつ、
折りたたみ自転車がほしい。
(トップ写真。笑)

家から物から人間関係から、整理整頓の
2023年になるかな。

とにかくマスク日本からでたいー。
救急車みない日がない...この雰囲気...
忖度マスク人間が、、ワクウツ人間を
煽っている現状です。
こりゃ、終わらないよー。

皆々、地球にひきこもりだねー。

ということで、整理整頓すると、
心が綺麗さっぱりするので、
いまは自宅に引きこもって、
整理整頓します!!

部屋の中は、人間の思考そのものなので!
シンプルにシンプルに。
なんか適当note記録になってきましたね。

あなたが幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?