見出し画像

加速...

独裁政治...加速。。。

はい...お天道様みてますよ〜。
先祖代々、お空からみてますよ〜。
やめろ〜って..ね。

来世があるとするならば、また生暖かい教室で、嘘ばかりの社会の教科書を広げて、眠いな...と思うのかな。何やっているのだろ..と思うのかな。

2022年。時代は、洗脳解けずマスクして過ごしていた。と、100年後?とかの教科書に書いてあるのかな。

子どもに、このややこしいこと、成長とともに伝えなくては...。困るなぁ。
マスクのせいで子ども達は、コミュニケーション力、落ちまくりよ。無表情な子が多いです。


とにかく子どもが笑えるように、正しい学びを与えられるように、大人が努めなくては。色々、小さく動いてはいるけど。

でも...戦後77年だから、77歳以下、、洗脳されていて本当に狂っているのです。

どうしたものかな。

気づいた人から、若い人に言い伝えなければ。

もういいかげん、

物欲洗脳解いてほしいけど、大人ほど厳しいの。お金も肩書きも不動産も、何もかも、あの世には、持っていけないのに。借り物、仮の世界なのに。
私、どこの宗教、政治も支持していませんよ。


ただ、ただ。祖母が教えてくれたこと。一緒に過ごしたのは僅かだけど、愛された記憶は永遠♡

大切な人に出会うために、守るため、優しく、この世をよくするために、愛を交換をするために生まれてきた。私だけではない。みんなそのために生まれてきたのに。

忘れてしまった、洗脳された。
今だけ、金だけ、自分だけ。

ではなく。

未来のため、自然のため、みんなのため。
スイッチ変換するだけなんだけどな。
不思議と豊かになるのだけどな。

ゼレンスキー?が女性に武器持たせたり..
女性活躍推進法?やらで、人口減ったから、
女性も働いてね〜っと、どんどん女性が働き...
男性化して合理的な人ばかりにならないでほしいけど。もちろん、女性が働くことが悪ではないと思っているけど。

母性愛って、世界を繋ぐ愛だと思うのです。
命がけで子ども産むのですから。神秘よね♡

うさぎ!?


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?