見出し画像

仕事しないと決めた日があると、時間がとてもリラックスしてこっちを見てる。

まるで絵に描いたような、海辺でサングラスと短パン、グラスを方にハンモックに寝そべるイメージ?笑

フリーランスになると仕事しない日は無いので、自分で決めないといけないのですが、このお盆休みの1日は何もしない。としてみました。

時間はとてもゆっくりと、そして時に一瞬で過ぎて行くのを横目で見られてる気もしますね。

いかに時間というものに縛られているか改めて自覚しました。早く脱さなければ、とまたリラックスした雰囲気との距離感を緊張保ちながら向き合ってる真夏です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?