見出し画像

店舗申請用の図面作成

まだ一部工事中だったものの比較的小規模でかつ素直な構造だったので、計測して即図面展開しました。お客様の方は年末に向けてオープンしたい考えだったので、ご希望に沿える動きができて良かったです。

なにより、この作業がとても好きなので幸せな時間。(天職だわ)

終わってから依頼人とも食事しに行く流れなど、この仕事だけやって行けたら楽しそうだとホントに思います。

さて、明日は理事会か、賃貸借更新の契約書も作らないといけないわ。あとは特定技能「介護」申請書類作成と、基板実装の整理か。。。と、フリーランスの現実は甘くないのです、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?