見出し画像

Bar(深夜酒類)の図面作成

もっと描きたい!

朝から現場に入り、計測と図面作成を行いました。比較的素直な造りだったので、約4時間で終わりました。(やっぱり、これくらいの規模間取が誤差が少なくて気持ち良い仕上がり)

どんなにほかの仕事で忙しくてもこの依頼だけはほかのことも忘れて没頭できて楽しいー。普段、夜のお店に行くことは無いので、依頼人やオーナーさんとの会話も面白い。

もうどれくらい図面描いて来たのか数えなくなったのですが、もっと描いて(いろんな人と知り合って)広げて行けたらいいなー。と思います。

さて、次は入管申請資料を作成し始めよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?