見出し画像

始まりは偶然ではない。※ミャンマー、飲食事業がついに動き出すかも

週末、「やってもらえるかも」の人と会うことができた。

オンライン上でしか知らない(しかも数日前に知った)から、

こちらも若干ビビりながら(どんな人だろう)待ち合わせ場所に集合。

店舗見てから、食事しながら(呑みながら)お互いの

これまでや今後について、約4時間ほど、楽しく話せた。

(本人はクズ野郎と言ってるけど)いい人だ。よかった。

逆にアポイントした私の素性も伝えて、少し安心してもらった。


テーマはミャンマー、そして成長、さらに「楽しめる空間」を追加。

ミャンマーを知ってもらい(ミャンマーの人には日本を知ってもらい)

繋げて、かつ楽しい空間、、、面白そうだ。

どうせやるなら、高田馬場エリアに負けない

日本一のミャンマーコミュニティが出来そうな気がする。


双方が、このコロナ影響の中「ミャンマー」をキーワードに

もがいた先で出会えたことは、偶然ではない。と思うのです。


意、情、知の最初、「強い意志」が結んだ結果。

あとは情熱と知恵をもって進めて行く。

できることから(でも早々に)始めます。

進捗もnoteに展開して、応援してもらえればと思いますので、

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?