見出し画像

公庫融資成功!

少し減額はされたものの、これまでの返済実績、それから現在の事業状況を鑑みて了承を得ましたー。

これで海外での展開期待出来るようになりました。飛躍の年にする一歩は踏み出せた感じです。

けど、まだ資金を受けたい内容あるので、少し進んだら改めて申請します。(次の内容は金額上がるので審査も厳しくなるであろう予測)

さて、次の懸念はとりあえず、ミャンマー特定技能「介護」の認定結果がまだ出ないので入管に毎日電話しても(この時期だからなのか)繋がらない状況が1週間以上経過してること。

無事にみんな許可される事を願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?