見出し画像

最初からバタつくような案件は受けない。

ギリギリの日程で受けた案件、依頼人作成書類の誤記あり。。。

申請は行うものの、受け取りは依頼人に任せる事にしました。

こういった詰めた日程だからこその依頼でもあると思うのですが、自分が(業務視界不良の状態で)対応しきれないところまで請け負うのが、返ってご迷惑になってしまいます。

それなりに反省もしますが、そもそも異業種多々対応してるフリーランスの性かなとも思うので、やはり業務としても断捨離(少なくともギリギリ案件は受けない)して行かなければなりませんねー。

さて、物理的な断捨離は進んで、八方厄除も祈祷し、その効果が現れる年になれば良いなと、思います。

まずは、「最初からバタつくような案件は受けない。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?