見出し画像

乗りたくなかった流行り

罹ってしまいました
コロナに。。。

初日は、ちょっと喉が痛いくらいで
なーんともなかった
はずが。。。😭

2日目〜が熱と喉の痛さが半端ない
唾を飲み込むのが怖い
寝てる時に飲み込んだ時には
痛くて目が覚める!!!
だから、寝れなくて睡眠不足になるし

4日目もそんな感じで始まったが
夕方になると、熱も下がり
ちょっと喉の痛みも治ってきた

そのかわりに、咳が出るようになる
これでまた睡眠不足
とおもったら、嗅覚がないことに気がついた
味覚があるから、甘いとか苦い、酸っぱい等は
わかるけど、味噌汁飲んでも風味がない

これがすごく悲しすぎた

出汁の味もわかるんだけど
味噌の匂いがわからない

ほんとーーーに匂いって大事
ここで不安が
ご飯作る時、大丈夫なんだろうか
味がまとまるか心配

明日、隔離から解放され日常が戻る

今のわたしは不安しかない

あと寝込んでる時に旦那のする事を見て思った

子育ては、しつけだけではなく
常識とご飯作りを教えることも含まれる
ということを実感しておもった!

のと、同居してる意味なーいって事を
体感しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?