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既存顧客の再訪率アップで得られる5つのメリットとは!?

皆さんこんにちは〜✨
私は、旅館・リゾートホテル・グランピングの集客コンサルをしています、株式会社ココシスリゾートマーケティングのヤン イレと申します😊

私たちは、宿泊業界におけるマーケティングの専門知識と経験を活かし、旅館・リゾートホテル・グランピング事業に参入される方や、既に参入されている方の業績向上をサポートさせていただいております。

このブログでは、旅館・ホテル・グランピング施設事業者様向けに「WEB集客の知識・ノウハウ・考え方」など惜しみなくご提供させていただきます😊

突然ですが、皆さま!
一度宿泊していただいたお客様へのアプローチはできていますか??

宿泊業において、既存顧客へのアプローチは非常に重要な要素となります。顧客獲得はもちろん大切ですが、顧客維持やリピート率の向上は、収益を安定させるためにも欠かせないものです。

今回の記事は、旅館・ホテル・グランピング施設での集客において「既存顧客へのアプローチのメリット」についてご紹介させていただきます😊宿泊業を運用されている事業者さまには、参考になる内容だと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください😊

既存顧客へのアプローチのメリットとは!?

  1. リピート率の向上
    顧客が満足して宿泊施設を利用している場合、リピート率が高くなるため、顧客獲得に比べてコストが低くなるメリットがあります。

  2. クチコミ効果
    宿泊施設に対して好感を持っている顧客が、口コミで宿泊施設を紹介することで、新たな顧客を獲得することができます。

  3. 売り上げの増加
    既存顧客へのアプローチによって、リピート率が向上するため、売り上げの増加に繋がります。

  4. コスト削減
    新規顧客獲得に必要な広告費やプロモーション費用を削減することができます。

既存顧客にアプローチすることで嬉しいメリットがたくさんです😌✨宿泊施設は、既存顧客に対して積極的にアプローチを行い、良好な関係を築いていきましょう😊✨

最後に、私たち行なっている「WEB集客丸投げ代行」は皆様のWEB集客についてのお悩みお困りごとはもちろん、課題解決戦略査定などクライアント様を全力でサポートさせていただきます!!今ならなんと!30分無料の相談可能です!まずはお気軽に無料相談をご予約ください!!

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最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
本日もステキな一日をお過ごしください😌🍀

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