見出し画像

服選び、緑色でもアクセントをつけてみた♪


仕事の内容やその日会う人によって
お洋服の色を決めることが多いです。


お洋服はその人の印象を左右しますよね。

クローゼットの中で無難に合わせやすいモノトーンな色合いが
いつの間にか増えている!
と気づくことがよくあると聞きます。


分かっていても・・・・
選ぶ色を迷った挙句、結局モノトーンを買ってしまう!
そういうこともあると思います。


その場合でも大丈夫!

顔周りにストールやネックレスなどで
アクセントをつけるとガラリと印象が変わるので
是非試してみてください!!

この日のわたしは緑の気分。

穏やかな気分でゆったりと仕事に取り組みたい!
周りの人たちと仲良く平和的に過ごしたい!

など、その日のイメージを思い浮かべると
その日必要な色が分かります。


グリーンとベージュの色だけだと自然すぎて主張が弱い気がしたので笑
この日は軽くストールを巻いて気を引き締め、気分を上げました^^


会社にて


こちらのストールは緑色のグラデーションの中に、
小さく赤色も入っているところが
秘めたエネルギーのようでお気に入りの1枚です♪



心と飾

今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?