見出し画像

ブログ始めました

新しくブログを開設しました。
葉山で氣と整体を併せた施術『氣功整体』
ママの手で家族の笑顔を育む『おうち整体』
の活動をしています

ご縁とご縁が繋がって
イマココに生かされている

自然大好き、笑顔が大好き
ワクワク、ウキウキ
健康、菌活、腸活、旅行
麻炭、魔女仕事w、、どこまでも続く

そしてビールが大好き❤

こちらのブログでは自然とともに流れにのろうと題して主に自然療法やからだのこと、
おうち整体、四季、季節の養生、
お役立ちストレッチ、菌活などなど

お話すのは大丈夫なのに、
書くことが苦手。。

自分で自分に念じていては何も始まらない!
とこころ新たに綴っていきたいと思います

もしご興味がありましたよろしくお願いいたします!

ナオコ

#葉山 #氣功整体#ブログ始めました#健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?