見出し画像

巡る力と排出力を高める氣功整体

誰にでも備わったみえないチカラ
『 氣 』は
からだとこころのエネルギー

氣功整体は氣を活用しながら、

からだには浅い層は手技で
深層部は氣でしっかりこりをとらえて
触れてほぐし整えていく整体

必要なところには
バキバキしない優しい矯正を行います
根本から整え巡らせ氣で満す

巡らせ・整え・満たす

からだがゆるみしっかり巡りだすと
本来のからだに整い機能が高まり
内側からエネルギーが満ち湧き上がります

血流やリンパの巡りがよくなり代謝が上がり、
排出力、免疫力も高まります

からだとこころは繋がっている

温かい氣がからだを巡り
こころまでホッゆるみ
本来のあなたへ戻っていく

心、氣、体

の巡りを良くすることが

からだとこころの健康への近道です

そしてからだへの無意識を意識していくこと

自分が自分を治すセルフメディケーション

氣はまさに自己治癒力を高めます

こんなかたにおすすめです

●お疲れのかた
●優れないかた
●癒されたい
●薬に頼らず、自然治癒力を高めたい
●最近笑うことがないかた
●くすぐったくて触れられないかた
●体質改善したい
●どこにいっても改善されない
●隅々までほぐしてほしい
●小さなお子様連れで施術したい
●産後の身体の歪みを改善したい
●ご自身や子供の病院通いを減らしたい

この施術は旧松井式美容氣功協会の創始者
(松井先生)により、
若いものへと受け継がれた技術です
わたしこの施術が、大好きなんです

出会いは病弱な子を抱えながら、
上の子の育児。
からだもこころもガチガチな頃でした。
思考は常に不安や心配で埋め尽くされており
日常でいっぱいいっぱい
そんな時、『おうち整体』説明会でうけた
たった10分の施術体験

からだだけではなく
こころまでほっこりゆるむのがこれでした。

わたしにとっては宝物に出会えたそんな思いです

手一つで、しっかり根本にアプローチ、
深部までほぐれるので効果も長持ち

この施術のいいところは

からだに触れる心地よさ
そして氣と氣のふれあい

からだの疲れだけではなく
何よりこころまでホッとしてしまう

からだとこころがゆるむと
本来のあなたがみえてくる

ホッとした笑顔は
優しくも
エネルギーに満ちた太陽のような笑顔

女性にもっともっと輝いてほしい
内から輝く笑顔のお手伝いをさせてください

出会えたかた全てはご縁

出会うべきして出会う

あなたのからだとこころに寄り添い
心を込めて施術をさせていただいております

◆施術の一例◆

氣功整体全身施術
ヘッドセラピー施術
アトピー施術
腸セラピー施術
眼精疲労施術
冷えとり施術
産前、産後施術

◆矯正オプション一例◆

骨盤矯正
顎関節矯正
肩関節矯正
股関節矯正
膝関節矯正
足首矯正
X脚、O脚矯正
肘関節矯正
手首(手指)矯正

*医療行為ではありません

◆マナオプション◆

○自然の力を子宮から〜ほっこり温める〜
『よもぎ蒸し』

○潜在意識を手放す〜お絵かきセラピー〜『kanaiぷれーと』

○施術の後押し〜笑顔の側にキラリ輝きを〜
『耳つぼジュエリー』

#からだとこころ #自然治癒力#エネルギーを高める#無意識から意識するへ#セルフケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?