見出し画像

焼き鳥食べたら困惑も晴れることだ。

困惑している。その間にも時間は進んでいる。
自分の言葉は自分の中にしかないのに、どうしてか出すことはできなくて、まだ口にするには怖くて、相手をまた困らせてしまう。自分が一歩進まない限りこの悪循環からは抜け出せないのだ。
今日はある事に困惑し、それに対して想いを吐き出せない自分に苛立ち、行き場のないエネルギーを家の掃除にぶつけた。家がきれいにもなってちょっとすっきりしてしまった。
だけどちゃんと言葉にして話さないといけないことはこれじゃあ済まない。一歩踏み出さないと。

なんと今日はお気に入りの近所の焼き鳥屋さんが再開するということで、長い間緊急事態宣言などで行けていなかったので楽しみでならない!
でも雨降ってきちゃったよ…。今日はついていないのかな。
と思いきや、今日はいつもより美味しいコーヒーを淹れられたんだった!すでについていたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?