見出し画像

結論から言っちゃいます。

秋の日差しも強くて暑い日が続いていますが、これは太陽の日に包まれていると思うと気持ちよくも感じます。朝と夜は過ごしやすい気温になり散歩もしやすいし私は秋がとても好きです。

昨日は友だちと化粧品を買いに行きました。
最近は自然な仕上がりがよくてトーンアップができる日焼け止めとパウダーでメイクをしていたのですが、ずっと気になっていたnaturaglaceのトライアルセットを買ってみたのです。結論から言いますと…めっちゃ気に入りました!
一本で「素肌がキレイな人」という印象が叶うメイクアップクリームと、ふんわりやわらかな肌に仕上げるルースパイダーのセット。仕上がりは理想通りの自然な仕上がりで、今までの日焼け止め&パウダーよりも軽くて、その上紫外線カットもできるということなので本当に気に入りました。今度はnaturaglaceのアイシャドーとかも試してみよう。

naturaglaceが気になっていた理由は、オーガニックコスメであることです。
ほぼ毎日メイクをしますから、肌への負担は気になります。それが少しでも安心して使えるものというのは肌に優しいだけでなく、肌の負担を気にしていた部分も楽になりますから、心にも優しいです。毎日にオーガニックが加わり、今以上にメイクを楽しめることが嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?