見出し画像

【札幌ハンドメイドマルシェ&北海道リトリート】(3)天使が天使の光を見つけたとき~オルゴナイトの奇跡~

いつもありがとうございます。~心に、あかりを~ツインレイ・ライトワーカー、ヒプノセラピストのあかりです。

さる5月13日、魂の同志紬さんとともに札幌のハンドメイドマルシェに参加しました。(記事(1)はこちらから、記事(2)はこちらから)


前日羊蹄山でエネルギーが動き過ぎて、2人とも大爆睡!ほぼ大寝坊で会場に辿り着きました😅

マルシェ前日は、羊蹄山のふもとの湧水の地を紬さんとふたりで回り、フラワーエッセンスを作りました。その時にエネルギーの動く動くこと!帰宅後は2人とも爆睡!そして、ほぼ大寝坊で、オロオロと会場へ…
また、実は私たち、このような出店は初めてなので、どんなレイアウトがいいのかもわからず、高校の学園祭のような…ただテーブルに広げると言ったシンプルなものに…😅

怪我の功名~その1~子どもの波動は天使の波動

テーブルに商品をそのまま置いている【超】初心者的な売り方…実は、大変な発見をしました。
子どもの目線と同じ高さなのです。
なので、お子さんが集まる集まる(笑)そして、紬さんと私と目を見張って驚いたことがありました。

お子さんが来ると、オルゴナイト達がキラキラと輝き出すのです。そして紬さんのチャネリングリングも!
…そう、波動の高いお子さんにオルゴナイトやパワーストーンが影響を受けると言うものです。

実は、後ろのブースのおばあちゃんに、
「まぁ~、どうしてこのハートちゃん達はこんなにキラキラ光っているの?どうやって作っているかわからないけど、本当にひときわ綺麗ね~!」
だって、大天使の波動を封入していますもの~😆…でも褒めていただけると、やはりとても嬉しいものです😊

そう、
ただでえ、他のオルゴよりもキラキラしていたのに、お子さんが来ると、更にオルゴと石たちが輝きを増す…子ども達が来て、喜んでいることがオルゴ達の波動で感じられます。本当に不思議な場面を何度も目の当たりに…😲
お子さんが天使のような無垢な波動をもっているのが改めてわかった瞬間でした。

怪我の功名~その2~天使はここにもいた!

お昼も過ぎた頃、やはり準備のことで😅お遣いができ、コンビニに行くことになりました。紬さんにお店を任せ、コンビニへ…30分ぐらいしましたか、会場に帰ってくると…

お留守番をしていた紬さんの横に並んでいたオルゴが大変なことに…😲
「紬さん、オルゴがキラキラしているんだけど…」
「ん?あれ?本当!すごい光っている!」
「え?なんで??」

紬さん、人間として地球に転生する前は天使ちゃんでした。天使由来の魂のため、紬さんの周りには本当にたくさんの「羽をつけた存在」が寄ってくるのです。そしてスペースシップも流れ星も🌠
お子さんも波動がとても高いのですが、紬さんも高い高い!紬さんが通った道はいつも浄化されて行くのが私でもわかるぐらいです。
そう、大天使の波動を封入したオルゴ達、横にいた天使由来の魂の紬さん、そこに天使の魂をもったお子さん達が引き寄せられる…そんな現象をただただ口を開けてみていたあかりでした。

LINE登録で1555円引きに!HPはこちらから


これは、マルシェの旅じゃない。アクティベーションだったのね?!

北海道に来て、3日目。マルシェの帰り、ホテルまでレンタカーを走らせているときでした。
2人で共通の知人に意識を向けたとき、「今ここから~km西にいるね」「あ、今頭を抱えているよ」「服を選ぶのに悩んでいる」「服は青から赤のチェックに変更したね」「今、~な表情をしているね」etc.…紬さんは元から∞サイキックが開いていたのですが、それでもその紬さんもそして私も、今まで以上にサイキックが向上していることに気づきます。

紬さんとも意見は一致、2人はこのニセコと言う地に呼ばれて更にアクティベーションされたのだと言うこと。それは、もっともっと光のバトンを皆さんに渡すため。
ニセコ、北海道、そして日本。ここが私たちのスタートの地となるのだと、魂が確信した瞬間でもありました。

本日も最後までありがとうございました。
セッションのお申し込みなどはこちらから

お申し込みはこちらからもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?