見出し画像

北海道リトリートVol.2-3女神降り立つブルーの光(神の子池)

いつもありがとうございます、ツインレイ・ライトワーカー&ヒプノセラピストあかりです。
先週から北海道に再訪しています。私と紬さんの講座「天使と妖精の光のレッスン」の参加特典の「北海道リトリート」の下見を兼ねて、紬さんと再びリトリートの地を丁寧に確認しています。

オンネトー国立公園、阿寒湖そして次に向かったのは…神の子池です。
阿寒湖でたくさんのオーブが写り込んだ写真が撮れて、大興奮しながら向かったのが、神の子池でした。

魂の同志紬さんと、パワースポットで宇宙ー地球とアライメント、宇宙と地球からエネルギーを降ろしたものをフラワーエッセンスにしました。ショップはこちら👆
神の子池のフラワーエッセンスはこちらから👆
ソウル・ポータル(オンネトー)+スターポータル(阿寒湖ヤイタイ島)+ガイアポータル神の子池をお得な3本セットで。詳細はこちらから👆

またもや刺さる視線

しかし…国道から入りくんだ道に入る前からクマの存在を察知していた私たち…🐻細い道に入ると、そのクマの視線も強くなり出します💦
国道を外れ、神の子池に到着するまでの道はまさしくでこぼこ道。その揺れにも衝撃を受けながらも何とか到着すると…何とまぁ、結構な数の観光客が訪れていました。さすが、神の子池です。
あたふたとクマよけのベルを付け、私たちも歩き出します。

金の斧、銀の斧…

目の前に広がっていたのは、池から勢いよく流れる水。あれ?池はどこ?

ここで写真をとってもオーブがキラキラと写り込んでくれました。

と言いつつも、水流の爽やかな音とひんやりとしたしぶきに、癒されます。
オーブだけでなく、プラーナの出ていること出ていること出ていること!

そして目をその先に移すと、時が永遠に止まったかのような透き通った碧さの池…。
ただただ声を失うばかりの青い池。
「金の斧、銀の斧」の女神様が佇んでいました。実際にはそこには、天女のような観音のエネルギーにも近い、優しい女神様がスッと湖面に立っています。でも、奢ることも、でしゃばることも、支配することも、迎合することもなく。依存することもなく。実は凛とした、まさに宇宙の統合意識を体現しているかのようでした。

どこに続く扉?

この青い池、表面はキラキラ✨と輝いています。
動画におさめると更にその光は輝きを止めません!
…さて、この池はどこに続く扉?
紬さんがふと、「地下帝国に続くんだ!」とひと言。宇宙さんから「よくわかりましたね」のお褒めの言葉。

この青い色のその下にレムリア?地下に都市が広がっていると私も感じました。私たちが覗いているのも、彼らにはお見通し。「なに?あの子達、私たちを見ているよ!」と談笑しているのも、バイブレーションで入って来ます。
また、地下にはクリスタルなどが多く眠っているようでした。まさしく豊かさのエネルギーが私たちの下に横たわっているのも感じられます。あぁ、だからレムリア?とも感じてみたり😊

阿寒湖は宇宙へと続く扉を、神の子池は地下へと続く扉になっているようです。では、次に行くところは??どんどん意識が拡大しているように感じた一日でした。

また新しいことをするのね?

ふと神の子池の人たち?からメッセージが入って来ます。「また新しいことをするのね?」
…あ、バレている?!😅
あとはやるだけ。宇宙さんは、きっと背中を押してくれることでしょう。

慈悲の愛に満ちた、観音のような神の子池、水面にたゆたう光は途切れることなく…写真には納まらなかった、水面から溢れる光をいつか皆さんにお見せできれば…と思っています。でも、この波動を紬さんと降ろすことができ、フラワーエッセンスに込めました。こちらも近々お披露目できる日を楽しみになさっていたくださいね😊

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ః◌꙳✧ంః光のバトン・プロジェクト 講座開講のお知らせ꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

魂の同窓会ともなるのでしょう、お帰り!そして本当にお久しぶり!
☘講座専用HP
https://hikari-lesson.tori-no-uta.com
☘無料講座説明会お申し込みは
https://reserva.be/asktoanangel
☘紬&あかりLINE





セッションのお申し込みなどはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?