見出し画像

読み聞かせメソッド⇒InstagramのTOP投稿に、沢山表示されて驚いています☆

絵本作家であり朗読家による読み聞かせメソッド
ご活用頂きたいと思い、コツコツ投稿していますが
昨日、InstagramTOP投稿に、沢山表示されている事が分かり
大変驚きました☆ 

これもひとえに、いつもご覧下さる皆様のお陰です m(__)m

一部になりますが、Instagramの投稿を
リンクさせて下さいね

抑揚は、つけない方が良いの?

読み聞かせ前 声の掛け方

絵本の選び方 ~年齢別で選ぶ理由は?~

ページのめくり方

間の取り方

表紙と扉の読み方(動画)

見返し

奥付

裏表紙

めくる動作

絵のセリフ どう読んでいますか?

地声が小さい場合は?

心に残る読書体験

Instagram ⇒ こちら

いつも本当に有難うございます m(__)m

これからも、分かりやすく
読み聞かせメソッドをお伝えしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)