見出し画像

感謝を込めて♡サイン本ご購入特典・第3弾まで☆お申込み6/25(金)12時より

まだまだ未熟ですが、今のスキルと経験が、少しでもお役に立てたらと思い
サイン本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?ご購入特典
第3弾まで用意させて頂きました(#^^#)

☆お申込みは、6/25(金) 12時~先着順になります☆

ご購入特典①【無料・1秒で変わる読み聞かせ講座

1秒で変わるもっと伝わる読み聞かせ講座

1秒で変わる!もっと伝わる読み聞かせ講座

無料30分オンライン(25名様) or 録画視聴
感謝を込めて、ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

ご都合が合う回に、是非ご参加下さいませ☆

・1回目 7/10(土) 19:30~20:00
・2回目 7/21(水) 10:00~10:30

※オンラインは、ZOOMを使用します

他の視聴方法をご希望の場合は、ご遠慮なくリクストして下さいませ

ご購入特典②【読み方のマンツーマンアドバイス

ご購入特典マンツーマンアドバイス

先着10名様に、ZOOMにて、ご希望の日時で開催させて頂きます

読み方のワンポイントアドバイス】30分マンツーマン(無料)を
感謝を込めて、ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

・お手持ちの絵本で大丈夫です♪
・読み聞かせのご質問なども承ります

※女性のみになります※

ご購入特典③【絵本の作り方】(無料・オンライン講演)

絵本の作り方

編集者様と、どのように制作して出版後の作者としての
活動についてほんの少しでもお役に立てたらと思い
オンラインでの無料講演を感謝を込めて
ご購入特典にさせて頂きました(#^^#)

絵本の作り方】~制作過程から出版後まで~

7/17(土) 10:00~11:00 オンライン無料講演

※オンラインは、ZOOMを使用します
 他の視聴方法をご希望の場合は、ご遠慮なくリクストして下さいませ☆

対面での講演は、学校や読み聞かせグループなど
代表者様よりお声を掛けて頂ければ幸いです☆

☆幻のカウントダウンのポストカードをプレゼント☆

サイン本をご購入下さった皆様に、ささやかながら
幻のカウントダウンのポストカード付き・非売品】を
プレゼントさせて下さいませ(*^^*)


私は、こちらの場面が選ばれると思っていたんです
どのようなカウントダウンなのか、届くまでお楽しみに~(^_-)-☆

※転売・転載等禁止しておりますので、ご協力をお願い申し上げます※


書店様&ネット書店様でご購入下さった皆様へ


いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!
とっても心強い支えに、感謝の気持ちでいっぱいです


別枠で、是非お礼をさせて頂きたいと思いますので
もう少々お待ち下さいませ m(__)m

<大みそかに、じかんがじゃんけん大会?への想い>


この絵本を制作したのは、2019年11月です

当時は、2020年に希望を抱いて、カウントダウンの場面を描きました
しかし、年が明けて次第に、日常生活は変わっていきました・・・。

その状況の中、制作している時に、明るく楽しいカウントダウンの
絵本でもあり、辛く苦しい時でも【じかんたちが】、コチョコチョしたり
じゃんけん大会をしながら、未来へ時間を進めてくれているように
感じています・・・。

タイトルが、【大みそか】ですと、大みそか以外の時期に読むのは
ちょっと~(^^;と思われるかもしれませんよね

でも1行目の【こんやは おおみそかです】の1回だけなんですよ(^^♪

画像4

すうじを面白く数えれる絵本でもありますので
多くの読者様に、手に取ってお読み頂けたら幸いです(#^^#)

感謝を込めて、ご購入特典を用意させて頂きましたので
この機会に絵本でカウントダウン&じゃんけん大会を
楽しんで頂けると嬉しいです♪

最後までお読み下さり有難うございます☆彡


ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)