見出し画像

7月13日は、日本標準時制定記念日なんですよ♪絵本のじかんたちもお祝い☆

7/13は、【日本標準時制定記念日】なんですよ〜🎊
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の
じかんたちもお祝いしていますよ〜♪




時間は、必ずしも喜びと幸せに時を進めてくれる訳ではありませんが、
それでもどんな時でも・・・、絵本のじかんたちが
毎日カウントダウンをして、時を進めてくれていると思って頂けたらと
作者として願っております✨



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)