見出し画像

私設図書館・思いやり図書館様にて、著書のぬりえを掲示して下さいました♪

猛暑が続く中ですが、大変嬉しい事に季節問わず
受賞絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】が
多くの子ども達に親しんでもらえて、すっごく嬉しいです(#^^#)

浜松市東区の私設図書館・思いやり図書館様が
「絵本を良く知っている子ども達なので
きれいに塗ってくれました」と画像を送って下さったんです!


掲示して下さったのは、なんと子ども達からの
リクエストとの事で、またまた感激です~!!

思いやり図書館様では、駄菓子屋さんも始められたのですが
子ども達で勘定をする取り組みが、とっても素晴らしいと思います(#^^#)


是非、Instagramをご覧下さいね ⇒ こちら 


大瀬モータース様のご夫妻が取り組んでいらっしゃるのですが
取り組みが受賞されたりして、地域貢献されています♡

そして思いやり図書館様は、先日1周年を迎えられたのですが
オープニングでは、読み聞かせを担当させて頂いたり
原画展も開催させて頂いたんです(#^^#)

思いやり図書館様の投稿のまとめ ⇒ マガジン へ


そして一昨日、谷島屋ららぽーと磐田店様に伺った所
大みそかの絵本を追加で入荷して下さっていて
大変感激致しました(#^^#)


見本もご用意下さっていますので、暑い季節ではありますが
お買い求め頂けると嬉しいです(^^♪
更に、Amazonレビューに、ご感想をお書き頂けると感激しちゃいます☆彡

いつも皆様が応援して下さり、大変有難いです m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)本当にありがとうございます♡

HPには、読み聞かせ認定講座・Taeko虹色メソッド・パステル和アートを
ご案内させて頂いております。お読み頂けると幸いです(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)