見出し画像

とても心地よい香り

昨夜、布団に入って少しした時、すご〜く良い香りがしていました。


強烈な匂いなんかではなく、ずっと嗅いでいたい匂い。


不思議なお話なのですが、先月だったか、先々月前だったか、突然、部屋に加齢臭の臭いがして、子供に確認してもらったところ


「ホンマや…、さっきまでこんな臭いせんかったよね〜。何で…?うちには加齢臭の臭いする人おらんけど。」


と言ってたので、やっぱ、何か居る…。


と思い、その場をクリスタルチューナーを鳴らしたりしました。


子供は子供で「ヤバ〜、臭い奴がおる。臭〜、マジで臭すぎて草。」とかを連呼してたんですが(上品でなくてすみません…)、そうしてたらいなくなりました。


子供が、「お母さんの部屋、いつもめっちゃ良い匂いなのに、今の急にあんな臭いしたから、やっぱ、何者かが居ったね。」と言っていました。


どんな霊だったのかは分からないけど、臭いでは違和感があっても姿が見えないから怖いもんです。


ですが、昨夜は、とても良い匂いがして、夜中にふと目が覚めて、少ししたら、また、良い香りが「ふわっ」としてきたので、私と相性の良い何かなんだろうなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?