見出し画像

抱っこひも選びに悩んだら、とりあえずスリング①

抱っこひも選びに悩んだら①
˗ˏˋ とりあえずスリング ˎˊ˗ 

抱っこひもの種類が多くてどうしよう!

ネットやSNSをみただけで
すごーく豊富な種類の抱っこひも

「  どれを使うといいの?  」

と、抱っこひもレビューをみたけど
やっぱり赤ちゃんの大きさ、個体差によって
レビューが違いました


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

とりあえず買ってみたスリングが
3年使ってみて
とても優秀でした♡

のでシェアします✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

抱っこひもをちゃんと買う前に…
リサイクルショップ・オフハウスへ
キレイなスリングが500円でした

とりあえずコレ!
と買ったスリングが、一番使えて、
3年以上使っています

新生児のときから、3歳になっても!です


𝒫𝑜𝒾𝓃𝓉𓂃🕊𓈒 𓏸

🌱 イメージは 座るハンモック

横抱き(仰向け)はまさに
ハンモックのような包まれ方♡

縦抱きは、座るハンモックのよう♡

子どもも座り心地?が大好きで
子どもが大きくなっても使えています



🌱 装着が 楽◎ 手軽◎  丈夫◎

私が使っているのは
【 しじら織りのリングタイプ 】

しじら織りはとても丈夫で
どんなに重たくても大丈夫◎

リングタイプの装着は
ななめかけバッグと一緒の
片腕を通しておわり◎

とっても楽です✨



🌱 たくさん抱っこして
心の健やかな育みを♡

抱っこするのは好きですか?
抱っこはお子さまの心を整え
健やかに育むことができます

抱っこひもを上手に使って
たくさん抱っこ&
赤ちゃんだけではない
長期的に抱っこで♡
お子さんの心の育みを促しましょう♡




本日も読んでいただき
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ♡

何か学びや気づきになりましたら
コメントでひとこと教えていただけますと幸いです💕

気になることや、ちょっと悩んでいることも
よろしければコメント欄にどうぞ🌿✨


🌿 いつもの子育てに ︎︎𓊆   プラスワン  𓊇
乳幼児教育コンサルタント
すぎもと ちえこでした🌱✨⁣

˗ˋ  ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ  ˊ˗
Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・魔法の声かけ
・心をはぐくむ
・育脳
・生後2ヶ月からのおまるの様子など⁣

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体も心も元気になるお食事

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

よろしければサポートおねがいします^^