見出し画像

保育園バッグは、楽しい時間がいっぱいつまってる

˗ˏˋ 楽しい時間 ˎˊ˗ がいっぱいつまった
保育園バッグ

最近は、ハサミやテープやのり、
お絵描きもしながら
工作を作るのが好きな4歳さん ✽.‎˖٭


保育園の絵本袋をあけたら
じゃじゃーん!

わしゃわしゃわしゃー♪っと
工作のかけらたち✨が
顔を出します


その工作のかけらたちを見ていたら


「  捨てるのがもったいない!
全部持って帰りたい!  」

って思うほど
楽しかったんだろうなぁ 。。。☺


と、4歳さんの気持ちが
だんだん伝わってきたので

捨てずに、我が家の工作BOXへと
移動しました✽.‎˖٭ 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

本当に些細なことなんだけど。

そういう「好き」な気持ちを。

オリジナルな部分を。

いつも大切にしてあげたいなぁ

と私は思っています✽.‎˖٭

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

お家工作も
具材がだんだんと
充実してきました(笑) 



『 トイトレする前に知りたい3つのこと 』
開催日≫2/1、2、4
各日 10:00〜11:00
・たったコレだけで、トイトレ不要
・発達の段階を知って、イライラ予防
・自ら雑巾がけをする1歳児の心の学び

約1時間 ZOOM講座:2000円
《質問し放題》1ヶ月フォローアップ✨
お子さまご一緒OK!

𓂃🕊𓈒 𓏸

『 心のはぐくみスクール 』1期生 
約4週間の心を整えるプログラム

自己肯定感を高め✨
心と心の通うコミュニケーション✨
お金の本質を学び、経済力を身につける✨

・ヒミツのワーク 提出
・家族の人間関係まるわかりセッション
・ZOOM3回
・心も身体もキレイになるなど…

1/31までお申込み受付中
気になる方はメッセージ又はLINEまで♡
@raisehappybabys



子育ても 心も 身体も もっと楽になる✨
杉本 知恵子

˗ˋ  𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 𝗠𝗲  ˊ˗
🌸@raisehappybabys ⁣
・おもいやり、人間力をはぐくむ
・0歳からの育脳、英語、おまる

🌿@raisehappybabys_food ⁣
・ 心と身体が元気になる
・ 妊娠前の体重から産後-4kg

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

よろしければサポートおねがいします^^