見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#144 2024年4月5日編

4月に入って、物は試しで書いてみた「有料記事」・・・ちょっとだけ売れました。

面と向かってお会いしたわけではない方が私の文章にお金を払ってくださるありがたさたるや・・・

お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。

なお、前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

新日本プロレスの海野選手が来る「4.6」両国大会に向けて、「最終兵器投入」という発言をしました。

果たして、この表現は「他人と違う第一歩」としてはアリなんでしょうか?ぜひ記事をご覧ください。

やせたいしおり@広島好きな女装家さん

3月29日金曜日からプロ野球ペナントレースが開幕したんだそうです。

いよいよ本格的に野球シーズンがスタートしたわけですね。

私は野球を見なくなったので、いまいちよくわかっていませんが、今年もたくさん楽しめるといいですね。

リアル両津さん

イラストに使っていただいた天龍源一郎さんは、競馬が趣味という事で知られています。

その意味もあって「川崎レボリューション」なのかな?と思いました。

プロ野球勝敗予想師さん

いよいよプロ野球が開幕しましたね。

私は野球見ない人間なんで、野球に関わるみなさんがざわめき出すのを知って、春を感じております。

田島佑哉さん

毎回お馴染み、お仕事の振り返り記事で使っていただきました。

月に一度、これからもよろしくお願いします。

灰かぶりの猫さん

アイドルをテーマにした創作記事です。

noteには創作系の方もたくさんいらっしゃいますが、みなさん唯一無二‪の個性を持ってらっしゃいますね。


おもしろハッピークリエイトさん

プロレス入場テーマ曲を題材にされた記事です。

私も入場テーマ曲は大好きなんで、お気持ちはすごくわかります。

今回もたくさんのイラストをつかっていただきありがとうございました。

もしよかったらフォロー&サポートもお願いします。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。