見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#129 2023年11月7日編

いよいよ2023年も残り二ヶ月弱となりました。今年は振り返ってみるに、自分の中では大きな変化がおきた1年でした。

それだけに来年色々訪れる記念日の数々を楽しんでいけたらいいな、と思っています。

まだ、昼間は夏みたいな暑さが残っていますが、朝晩はさすがに冷え込みます。皆さんも体調管理には充分お気をつけください。

前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

エル・デスペラード選手が「踊るさんま御殿」に出演されたのは、知っていましたが、仕事に忙殺されて見逃してしまいました。

しかし、記事の内容からさんまさんの司会っぷりがいささかも衰えてないことは伝わってきました。

「マスクを被っていても素の人間臭さが滲み出てしまうレスラーに昔から惹かれる」という二本目の記事とも繋がっている感じがしました。

やせたいしおり@広島と富山が大好きな女装家さん

今回は5作使っていただきました。一本目は「年齢を重ねたことで笑いのツボが変わってしまった」という記事です。

不安はつきもの、という2本目とクライマックスシリーズを描いた3本目、自身の記事の質を向上させたいという4本目、フォロワー数自慢は見かけると非常に虚しい気分になるという5本目と併せてご覧ください。

野呂 一郎さん

「マーケティングとは積み重ねのこと」だという記事です。そこにアントニオ猪木さんがどう絡んでくるのか?ぜひ記事をご覧ください。

田島佑哉さん


おなじみお仕事の振り返り記事です。毎月こまめにご自身のお仕事を振り駆られてるのは素晴らしいことですね。

プロ野球勝敗予想師さん

今年の日本シリーズは盛り上がっているそうですが、野村さんが監督をした阪神と、南海時代は仇敵でもあった阪急を始祖にもつオリックスとの対戦を野村さんならどう解説するのか?聞いてみたかったですね。

タポリアーノさん

記事には確かに「涼しくなった今、動ける運動法3選」と謳われていますが、昼間はともかく朝晩の冷え込みは以上なので、今後使える機会が増える情報だと思います。

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。よかったらフォロー&サポートをよろしくお願いします。



















両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。