見出し画像

【アセンション】本格風の時代の今、幸せに乗る方法。

何年か前から風の時代やアセンションなど

スピリチュアルな言葉が当たり前になってきた頃から、確かに今、変化の時期を私達は生きています。

それは古い世界から新しい世界へ
他人軸から自分軸へ
より生きやすい、自由な世界。

それを受け入れ変わっていく時代に突入しているのです。

変化が起こる時、現実では
過去や自身の価値観の
入れ替え、手放し、許し、認め、

こういった変化の為の一掃みたいな事が起きるので
とても苦しい方が多いのかもしれない。

そしてそんなに苦しまないでいい様に
スピリチュアルが世に浸透しているのです。

あなたが変わる為の気づきの合図が
日々現実で起こり
ハイヤーセルフは必ずあなたの手を離すことなく
愛を持って合図を送り続けています。

私もそれを体感した一人。

沢山の価値観を一掃する事ができました。

そんなに難しく考えなくてもいいのです。

スピリチュアルの世界を好きだったり、
少し信じているだけで
もう大丈夫。

そういう世界を信じれている自分を喜び
必ずラクに生きれる世界がある。
そう変化しているんだ。と思っていて下さい。

後は、日々、自分の本心を少しづつ叶えていく。
ただそれだけなんです。

ただそれだけでいい。
難しい勉強も知識もいりません。

あなたがあなたの本心を聞き、叶えていく。
小さい事からでいい。
小さい事が必要。

何かを成し遂げようとしなくていい。

今の小さい事を叶えた先に必ず大きな願いも
引き寄せる事ができていきます。

まずはあなたの思いを叶えていく。

そしてこれを実践していく中で、

叶えられない日やタイミングがあっても
それは責めなくていい。のです。

出来ない時もある。
それはあなたが人間だから。

人間は出来ない時があるもの。
100%できるばかりの人は実はいません。

だから出来ない時もあって良いのです。
当たり前なのです。

また次出来る時まで何度もチャレンジすれば良い。

スピリチュアルとは
あなたの発する気持ち以上に大切なものはない。という事。
これに尽きます。

是非参考にされてみて下さいね🤝🏽🌿

《お知らせ》


日頃スピリチュアルメッセージを受け取り発信をしていく中で、タロット、オラクルカードを通し、
更にメッセージをお伝えしたくYouTube始めました💌💬♥️

これからテーマ別にも沢山のスピリチュアルメッセージをお伝えしていきたいと思います☺️
是非受け取りにいらして下さいね🤝🏽


サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡