見出し画像

No.1になれない自分を変えろ!勝負しない自分のことも自信をもって決めちゃえばいい

自分のことで大変恐縮なんですが、私は数年前まで自分って本当に何をしてもNo.1になれないなー。なんて悩んでたんですよね。

もちろん今でもそう思っています。

これからも自分にNo.1になれるところなんてないかなと。

何に置いても上を見れば上がいるし、色々と勉強したり練習したりして自分のレベルが上がったと思っても、やっぱり自分を超える人がいる。

そんな時に色々と工夫を繰り返していたのですが、ある時に圧倒的な差を見せつけられて、ある時にココロが折れたのを覚えています。

そんなココロが折れた状態から、今の状態へどうやって持ち直したのか?

今日はそんな話を書きたいと思います。


ここから先は

1,114字 / 5画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?