見出し画像

エンディングノートなんて”若いから関係ねぇ”と思っているあなたへ #元気なうちにエンディングノートを

エンディングノートなんて”若いから関係ねぇ”と思っているあなたへ
#元気なうちにエンディングノートを

”今でしょ!
元気なうちにエンディングノートを

     ・・・・・

あなたがもし「まだ若いからエンディングノートなんて関係ねぇ~」と思いながら、これを読んでくださっていたら

このnoteは、あなたにも関係あることを知ってください。

先行してnoteを読んでくださったはるさん

が寄せてくださった感想。


なぜなら・・・

この先は16時発売の「今でしょ! 元気なうちにエンディングノートを」の無料の部分を読んでください。

若いあなたでもエンディングノートを書いておくほうがいい理由を理解できると思います。

あなたが書いておいたほうがいい理由を理解できたら、さっそくエンディングノートを書くことに取り掛かってくださいね。



新しいnote

”今でしょ!”
元気なうちにエンディングノートを

よろしくお願いします。

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?